วันพฤหัสบดีที่ 17 พฤศจิกายน พ.ศ. 2554

さようなら・・(泣)

15、ある小さいで6子犬生まれました。
3近所あげて、残っいる3自分飼っました。
毎日学校終わってから帰って、かわいい子犬玄関尻尾振っ待っくれました。
美味しいお菓子を買やる忘れませんでした。
時間年間経って、子犬たちは老なっても、にとってみんなはまだかわいい子犬だと思っます。
2黒い病気死んしまいました。その時はとっても悲しかった。
今日午後3灰色死にました。なぜこんなにつらいのか。しまいました。
あと1赤銅の老犬がまだ元気生きます。15人に換算する だろう。
これからも最後まで心からを与えてやります。

ไม่มีความคิดเห็น:

แสดงความคิดเห็น